Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ リュウタロスイマジン

魂ウェブ限定のリュウタが手元に届いて随分経ちましたが・・・

出来はいいんですけどねー・・
非常に残念な事が・・・

って事でレビューしてもいいよね!答えは・・・

DSC08234.jpg
↑パッケージ。

DSC08240.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首6組とヘッドフォン、リュウボルバー、ポニーテール
とペーパークラフトが付属。
手首の種類が多いですね。

DSC08253.jpg
↑全身正面。
スタイルもいいし、可動設計も良く出来てます。

DSC08255.jpg
↑背面。
ポニーテールは接続部分で動かせます。

DSC08257.jpg
↑お顔。
ヘッドフォンが別パーツなのは芸が細かい。

DSC08352.jpg
↑「ピース、ピース」
手首パーツが豊富に付属しているので
ポージングも決まり易いですね。

DSC08355.jpg
↑「答えは聞いてない!」
リュウボルバーはシリンダーが回転(!)します。
少しやり過ぎなぐらい凝ってます。

DSC08358.jpg
↑なんかイマジンばっかり優遇されてる印象ですね。

DSC08361.jpg
↑ちなみにスカート部分にはデネブ同様の
可動軸が設けられています。

DSC08362.jpg
↑他のイマジン達と比較。
一目瞭然ですが・・・

リュウタロス、デカ過ぎ!!

折角ここまで揃えてきたのに並べると違和感丸出しだよぉ!!

ホント、残念過ぎます、バンダイさん・・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/763-c802d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
