Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma 初音ミク ライブステージver.

忘れた頃にやって来たワンフェスのミク。
グッスマ通販で予約してたのが届いてました。

って事でレビュー!!

DSC08287.jpg
↑パッケージ。

DSC08290.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC08292.jpg
↑更に付属のd:stageとペーパークラフト。
(すいません、今回ペパクラは作ってません・・)

DSC08293.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種に交換用頭部1個、手首5組にネギ2本、マイクと
マイクスタンドとキーボードが付属しています。

DSC08296.jpg
↑全身正面。
通常版のミクと基本的に造形は同じですが、
服の彩色がメタリックシルバーになっています。

DSC08299.jpg
↑デフォルト顔。
正面目線で口を開いた表情。
歌っている顔(かな?)

DSC08302.jpg
↑交換用顔。
目を閉じた表情。

DSC08303.jpg
↑そして、交換用ヘッド。
かなりのインパクトですが、元ネタ知らない・・・。

DSC08379.jpg
↑グッスマの1/8ミクTVCM ver.をムリクリ真似てみた・・。

DSC08381.jpg
↑ミクに関しては通常版の時に嫌という程写真を撮って
レビューしているので特に書く事が無い・・。

DSC08383.jpg
↑とりあえず今回付属のキーボードは出来がいいです。

DSC08386.jpg
↑通常版ミクと。

DSC08388.jpg
↑それにしてもインパクトあるなぁ・・・。

正直、最近私の趣味と離れ気味のラインナップが続いていた
figmaですが、つい最近、「ラムちゃん」が発表されて
ちょっと嬉しく感じましたね(なんせ直球世代ですから!)
最近人気の美少女キャラもいいけど、おっつぁん世代の
fgimaファンが喜ぶラインナップもたまには投下して下さい!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/764-42f0e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
