Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ソニーエンジェルカレンダーフォトコンテスト特別賞!

実は昨年、ドリームズさんのHPで開催されていた
2010年度ソニーエンジェルカレンダーフォトコンテストに
こっそり応募していたんですが・・・

な、なんと、「特別賞」を受賞しちゃいましたぁ!

しかも、何の前触れもなく今日賞品が届いちゃいました!
更に送られてきた賞品がてんこ盛りで2度ビックリ!

めちゃ嬉しかったのでとりあえずレビューしちゃいます。
DSC08811.jpg
↑頂いた賞品その1。
2009年と2010年の非売品ソニエン年賀状!
ウシとトラのソニエンちゃん。
う~んこの子達かわいいですね~
勿体ないけどパッケージから出してあげようかな・・

DSC08817.jpg
↑頂いた賞品その2。
なんと、うちのハッチ(左)と同じ
パンダネズミのソニエンが2個!!
よく見ると一人はシャツのプリントが
「MARCHAND DE LEGUMES」になってます。
それにしてもドリームズさん太っ腹過ぎます(笑。
お陰でうちのパンダネズミは4人になってしまった・・。

DSC08819.jpg
↑頂いた賞品その3。
こちらも非売品のソニエンシール3枚。
ドリームズさんのHPでソニエンをBOX買いしないと
貰えなかった物で、実はこれ、凄く欲しかったんです(嬉。
ホント、ドリームズさんは太っ腹です(感謝。

DSC08813.jpg
↑頂いた賞品その4。
そして、これがメインのソニエン卓上カレンダー。
「優秀賞」の方々の写真が1月~12月に使用されています。
で「特別賞」の私の写真はオマケ(?)の2011年1月の
写真の中の1枚で使って頂いてました(!!)
どの写真かお分かりだと思いますが、
このサプライズはメチャ嬉しかったですね。
(うちのお嫁さんもとても感激してました)

ドリームズさんの素敵な計らいに感謝(泣)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
偶然とはいえパンダネズミが4人!!!
羨ましい限りです。あと因幡の白ウサちゃんが可愛いですネ!
2010/01/19(火) 16:15:49 | URL | ときちゃん #-[ 編集]
コメント有難う御座います。
まさか、一気にこんなにソニエンが増えるとは・・・(汗。
ドリームズさんから頂いた記念のソニエンなので、
出来るだけブログで活躍させてあげたいですね(笑。

2010/01/19(火) 20:19:34 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/780-56b5bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
