Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトトリニティフォーム

なんだかんだで充実してきたフィギュアーツのアギト編。
魂フィーチャーズではG3-X、G-4は当然として、G3やG3マイルドまで
展示されていたみたいですし(期待が膨らむわぁ~)。

って事でトリニティフォームレビュー!

DSC08826.jpg
↑パッケージ。

DSC08830.jpg
DSC08833.jpg
↑中身はこんな感じ。
トリニティ用の手首の他にグランドフォーム用決めポーズ手首も付属してます。

DSC08863.jpg
↑全身正面。
グランドフォームボディにストームとフレームの腕を付けただけなので
正直、新鮮味はあまりないですが・・。

DSC08865.jpg
↑背面。

DSC08867.jpg
↑頭部はグランドフォーム同様前面を差し替える仕様。

DSC08917.jpg
↑劇中のポーズを再現。

DSC08915.jpg
↑両手に武器って意外とポーズ決め辛いですね・・。

DSC08921.jpg
↑トリニティでの必殺技決めポーズ用手首も付属。

DSC08923.jpg
↑グランドフォーム用手首を付けるとこんな感じ。
いいですね~、やっぱこの手首が欲しかったですね。

DSC08927.jpg
↑最後にグランドフォームと比較。
微妙に金色の濃さが違う印象(トリニティの方が濃い)です。

とりあえず、お次は一緒に届いた「マシントルネイダー」レビューです。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/786-6d9ece09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
