Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma 平沢唯 制服ver.
DSC08991.jpg
ぬぉーー!
mobipのレビューの時にfigmaで出して欲しいって書いてたら…
ホントに発売されましたねー!
しかも、素敵な出来ですよ!

って事でレビュー!!

DSC08955.jpg
↑パッケージ。

DSC08958.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC08960.jpg
↑表情シール(水転写デカール)が付属。

DSC08963.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
上履きやギターケースも付属。

DSC08965.jpg
↑全身正面。
スタイルの再現度が絶妙です。

DSC08967.jpg
↑背面。

DSC08969.jpg
↑mobipと比較(笑。
一目瞭然…。

DSC08971.jpg
↑デフォルト顔。
とにかくデフォルト顔の出が素敵過ぎます!

DSC08973.jpg
↑交換用顔1。

DSC08975.jpg
↑交換用顔2と交換用前髪。
好みで付属のデカールを貼る仕様です。

DSC08977.jpg
↑mobipと違ってポーズが決まる(笑。

DSC08979.jpg
↑付属のギターケースはストラップを付けて背負える上、中に「ギー太」を収納出来ます。

DSC08981.jpg
↑付属のギー太の完成度も高いです。
勿論、ギター用持ち手とピックを持った右手も付属。

DSC08983.jpg
↑ポージング。
ちなみに上履きも付いてます。

DSC08987.jpg
↑ポージングが良く決まるので弄っていて飽きないですね。

DSC08989.jpg
↑昨年から大人気の「けいおん!」だけに気合の入れ方が半端ないです。
ホントにfigmaで発売されて良かった。
めでたし、めでたし…。

DSC08993.jpg
↑付属のデカールを貼ってみましたが、どうしてもテカるみたいですね…。
気になる方はつや消しスプレーを吹いたらいいかも…。
(後ろのmobipの背中が寂しそう…)

DSC09025.jpg
↑ついでに「figmaキャンペーン2010」で貰ったマフラーと手袋。
ちょうど唯にピッタリでした(笑。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/790-56e3d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
