Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガライジングアルティメットブラックアイズ

ぬぉーー!
写真だけ撮ってほったらかしてる間にネオトル、ゼクトル、サイクロンジョーカーが・・・(汗。
順次、写真撮ってレビュー予定ですが、なかなか時間が無くて・・・。
更新の頻度が遅くて恐縮です(汗。

って事で手元に届いて随分経っちゃったけど・・・レビュー!!
DSC09002.jpg
↑パッケージ。
ちなみに「ブラックアイズ」は魂ウェブ商店限定です。

DSC09008.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首がクウガマイティと同じ構成です。
なので、不必要(?)なサムズアップ手首まで付属(笑。
あと、スモーク成型の魂ステージが付属。

DSC09017.jpg
↑全身正面。
色分けがほぼ金と銀と黒のみなのでかなりクールな印象です。

DSC09019.jpg
↑背面。
手首と足首と膝パーツ以外ほぼ新規造型でしょうか?
他のフィギュアーツと違いベルトが別パーツになっているのも特徴です。

DSC09021.jpg
↑お顔。
ちょっと目が離れている印象ですが、まずまずの出来。

DSC09077.jpg
↑ポージング。
可動は肘だけが腕パーツの形状上、少し可動範囲が狭い印象です。
あと、股関節がゼクトルーパー同様にちょっと緩い感じ・・・。

DSC09081.jpg
↑なぜかキンタロスを弄っている時と同じような感覚を覚える・・・。
(大きさとか色分けが似てるから・・・?)

DSC09083.jpg
↑悪役としては最強なのかな・・・と思わせておきながら・・・。
あんまり活躍出来なかった「オールライダー対大ショッカー」。

DSC09087.jpg
↑ディケイドだけにはやたら強かった印象ですね・・・。

DSC09085.jpg
↑マイティフォームと比較。
微妙に大きさが違う・・・。
リュウタロス、ジークの時にも感じましたが、
同じラインナップの中では大きさを統一して欲かったですね・・・。

DSC09023.jpg
↑お次はTHN限定のレッドアイズ・・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/793-9779e5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
