Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ仮面ライダークウガライジングアルティメットレッドアイズ
DSC09097.jpg
昨日のブラックアイズとは目の色が違うだけですが・・・。
レビューを纏めようか迷った末に分けちゃいました・・・。

って事でレビュー!!

DSC09004.jpg
↑パッケージ。
レッドアイズは東映ヒーローネット限定です。
(これ買う為だけに入会しましたよ・・・)

DSC09006.jpg
↑中身はこんな感じ。
ブラックアイズと同じ構成です。
違うのは付属の魂ステージはクリアレッド成型な所。

DSC09010.jpg
↑全身正面。
目に赤が入るだけで雰囲気が少し変わった印象。

DSC09011.jpg
↑背面。

DSC09015.jpg
↑お顔。
やっぱり目が離れ気味・・・。

DSC09089.jpg
↑ブラックアイズと比較。
正直、目の色だけ違うので商品を分ける程の仕様でも無いかと・・・。
単純に新規造型のコストを回収する為の苦肉の策なのかな・・・と。

DSC09091.jpg
↑ポージング。
10年振りにまさかの新フォームが作られたクウガ。
ある意味「新ライダー」なだけに新鮮に感じます。

DSC09093.jpg
↑ライダーキック。
ただ「オールライダー対大ショッカー」での扱いがあまりにも・・・だったのが残念ですね。

DSC09095.jpg
↑最後にディケイドと。
そうえいば、6月にディケイド激情態が発売決定しましたね!
しかも改修版ノーマルヘッドが付くとか。
ボディの方は使いまわしかな・・・?
あとは「マシンディケイダー」が発売される事を切に願います(笑。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/794-ff6afcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
