Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ ネオトルーパー
DSC09069.jpg
劇場版のみに登場したネオトルーパーです。
ゼクトルーパー同様不満点があるんですけど…。

って事でとりあえずレビュー!

DSC09037.jpg
↑パッケージ。

DSC09041.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC09049.jpg
↑全身正面。
ゼクトルーパーやシャドウとは違う塗り分けな分、新鮮味はあります。

DSC09051.jpg
↑背面。

DSC09053.jpg
↑お顔。

DSC09055.jpg
↑ポージング。

DSC09061.jpg
↑付属武器は他の2種同様、マシンガンブレードのみ…。
なんで「盾」を付けないの?
ちょっと手を抜き過ぎじゃないでしょうか、この限定版…。

DSC09067.jpg
↑他の2種と。
こうやって並べるとネオトルーパーの銀色が目立ちますね。

DSC09073.jpg
↑正直、魂ウェブ限定のこの2種は金型のお気楽リサイクルって印象ですね。
「本当に魂を持ってやってるのか、バンダイ!」
と叫びたくなります…。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/796-f79b4ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
