Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
フリーイング ex:ride ホイールウォーカー
DSC09198.jpg
figma用の乗り物が充実してきたex:rideシリーズ。
1/12のバイクや自転車は他のメーカーからも発売されていますが、
セグウェイ(モドキ?)のフィギュア化は初めてじゃないでしようか?

って事でレビュー!




DSC09180.jpg
↑中身はこんな感じ。
オンロード用とオフロード用のタイヤが付属。
(今回、パッケージ写真を撮り忘れちゃいました・・・)

DSC09182.jpg
↑正面側。
(オフロードタイヤ)。
タイヤはゴム製です。

DSC09184.jpg
↑背面側。

DSC09186.jpg
↑こちらがオンロード用タイヤ。
タイヤの厚みがオフロード用より薄いです。

DSC09196.jpg
↑早速figmaを乗せてみました。
本体前面中央に付いている白いパーツがストッパー(スタンド?)に
なっていて、自立出来ます。


DSC09190.jpg
↑走行しているイメージ。
先程のストッパーを横にすると走行モード(?)になりますが、
そのままでは自立出来ないので、スタンドが必須。

DSC09192.jpg
↑実物のセグウェイみたいにハンドルと前に少し傾斜して前進してるポーズです。

DSC09194.jpg
↑最後にセグウェイで銃撃戦。
一応、figmaならどれでも合うサイズみたいです。
ex:rideはお手頃価格でバリエーションも多いのが素敵ですね。
個人的にはfigma用のビッグスクーターとか出して欲しいです。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/800-754dc053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
