Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ アクロバッター
DSC09219.jpg
光のオーロラ身にまとい~
君は戦う~

って事で昨日に続いて太陽の子のバイク、レビュー!


DSC09202.jpg
↑パッケージ。

DSC09208.jpg
↑中身はこんな感じ。
特製魂ステージ付です。

DSC09212.jpg
↑全体像はこんな感じ。
バトルホッパーとベースのフレームは同じですが、随分と印象が変わっています。
こちらも塗装はメタリックブルー。

DSC09214.jpg
↑背面側から。
マフラーの先が黒く塗ってごまかしているのが残念な感じ・・・。
金型ちょこっと修正すれば良かったのに・・・。

DSC09217.jpg
↑正面から。
こちらも目がクリア成型になっています。

DSC09229.jpg
↑付属の魂ステージ台座。

DSC09235.jpg
↑RXと。

DSC09247.jpg
↑乗るとこんな感じ。
写真ではほとんど違和感ないですが、シートの横幅が少し、
バトルホッパーより広いので微妙に腰が浮いてしまう感じです。

DSC09249.jpg
↑無理くり両足をステップに乗せて跨がせるとこんな感じ。

DSC09251.jpg
↑リボルケイン!
RXはバイクに乗りながらリボルケインを振り回していたイメージが強いですね。

DSC09253.jpg
↑怪人を斬った直後のイメージで。
怪人のお腹に花火を仕込んで火花を出したかったのですが・・・
フィギュアが勿体無いし、火事にでもなったら嫌なので止めました(笑。

DSC09255.jpg
↑バイクが充実してきて素直に嬉しいんですが、
だんだん置く場所が無くなってきたという現実的問題が・・・(汗。
もっと広い部屋に引っ越したいなぁ~。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/804-47a9301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
