Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
DSC09385.jpg
もうすぐG4が発売ですね!!
・・・なのに今頃になってギルスです・・・(汗。

とりあえず、イクサと肩を並べる満足度の高さ!って事でレビュー!!

DSC09327.jpg
↑パッケージ。

DSC09329.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首を含めてオプションパーツが豊富です。

DSC09331.jpg
↑全身正面。
細すぎず、太すぎずで丁度いい感じのスタイルバランスです。
股間接の処理もいい感じですね。

DSC09333.jpg
↑背面。
お尻がちょっと可愛い(?)ですが、全体的に造形はいい感じ。

DSC09334.jpg
↑デフォルト顔。
非常に男前な面構え、素直にカッコいいです。

DSC09336.jpg
↑短縮時のギルスアントラーも付属。

DSC09339.jpg
↑ギルスといえばこれ!
インパクト大な「デモンズファングクラッシャー」。
過去、このギミックが再現されたTOYが無かったので嬉しい限り。
ちなみに開閉は出来ず、頭部パーツの差し替えで再現出来ます。

DSC09371.jpg
↑ポージング。
決まる!そして、カッコいい!
微妙にポーズが付いた手首パーツが効いてます。

DSC09373.jpg
↑ギルスクロウ。
差し替えで伸びた状態が再現出来ます。

DSC09375.jpg
↑ギルスフィーラー。
こちらは軟質素材製で両手分のパーツが付属。

DSC09377.jpg
↑ちなみに繋げられるだけ繋げたらこんな感じ。

DSC09383.jpg
↑ギルスの叫び。
「なんじゃこりゃぁーー!?」

DSC09381.jpg
↑ギルスヒールクロウ。
こちらも差し替えで伸びた状態を再現可能。
必殺技のポーズも可能な股間接の可動範囲が素晴らしい。

DSC09379.jpg
↑ギルス初戦の相手スネークロードにかかと落とし!

DSC09387.jpg
↑最後にアギトと対決。
とりあえず造形、ギミック共に満足度の高いギルスですが、
更に今月はG4とG3-Xが発売されますねー!
ホント、待ち遠しいです!
早く月末にならないかなぁ~。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/807-9f0a6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
