Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタル

鮮やかなメタリックグリーンが眩しい!
サイクロントリガーとサイクロンメタルのセット!

やっことさレビュー!!

DSC09345.jpg
↑パッケージ。

DSC09347.jpg
↑中身その1。

DSC09349.jpg
↑中身その2。
付属手首の数が少なめですが、メタルシャフト2種とトリガーマグナム2種
にオープニングイメージのマフラーとメモリガジェット3種が付属。

DSC09355.jpg
↑サイクロントリガー正面。
当然ですが造形に変更点はないです。

DSC09357.jpg
↑背面。

DSC09358.jpg
↑サイクロンメタル正面。

DSC09360.jpg
↑背面。
マフラーとメタルシャフトの両方を取付けられます。

DSC09407.jpg
↑サイクロンメタルポージング。

DSC09409.jpg
↑トリガーマグナム+スパイダーショック。
メモリガジェットを付けられるギミックはいいですね。
但し装着出来るのはマキシマムモードのみですが…。

DSC09411.jpg
↑トリガーマグナム+スタッグフォン。

DSC09413.jpg
↑バットショット。
トリガーマグナムに装着する時は頭部を交換する仕様です。

DSC09415.jpg
↑オープニングイメージマフラー。
これは想像以上に大きくてインパクトがあります。
角度が変えられないのがちょっと残念ですが。

DSC09417.jpg
↑最後にサイクロン3種。
そうえいば静岡ホビーショーで仮面ライダーWのマスターグレード(プラモ)が
発表されていたのには驚きましたね。
バンダイはもう特撮系のプラモは作らないと思っていただけにまさかの
マスターグレードなのでガンプラで培った技術がどう生かされるのか興味津々です(笑。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/809-6970985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
