Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ
DSC09658.jpg
「見なさい…イクサの新たなる力を!」って事で待望の753!
激しく密度の細かいディテールが素敵なライジング。

とにかくレビュー!!


DSC09592.jpg
↑パッケージ。

DSC09596.jpg
↑中身はこんな感じ。
付属武器が充実してます。

DSC09600.jpg
↑全身正面。
フィギュアーツの中では新鮮味のあるカラーリングです。
胸と肩アーマーのディテールが細かい!

DSC09602.jpg
↑背面。
背面のディテールもキチンと再現されています。

DSC09604.jpg
↑上半身。
お顔や胸のディテールが非常に細かく造形されていて素敵なんですが、
ちょっと口元が間延びした印象になってしまっているのが残念ですね…。

DSC09606.jpg
↑ポージング。
可動はイクサと同じく問題なくよく動きます。

DSC09644.jpg
↑イクサライザー(携帯モード)。
なんか無駄(?)に細かい造形です。

DSC09646.jpg
↑しかも開閉ギミック付き(!)
携帯モードって変身後にそんなに使わなかったような…。
何故ここまで拘るのか不思議ですな(笑。

DSC09648.jpg
↑イクサライザー(ガンモード)。
こちらも開閉ギミック付いてます。

DSC09650.jpg
↑とりあえず構える。

DSC09652.jpg
↑イクサカリバーも付属しているので二挺拳銃が出来ます。

DSC09654.jpg
↑「イクサ、爆誕!!」

DSC09656.jpg
↑カリバーモードで銃と剣の二刀流も再現出来てカッコいいです。
(あと、写真撮りませんでしたがイクサナックルも付いてます)。

DSC09660.jpg
↑最後に旧イクサと。
イクサ素体がベースなので文句なくカッコいい出来なのですが、
唯一、口元が間延びした造形だけが非常に勿体無い・・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/815-24632520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
