Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル
DSC09617.jpg
[撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだぜ・・・レディ」
渋い台詞が印象的なスカル!

って事でレビュー!

DSC09594.jpg
↑パッケージ。

DSC09598.jpg
↑中身はこんな感じ。
帽子とマフラーが2種類付属しています。

DSC09608.jpg
↑全身正面。
Wの素体をベースにヘッドや胸、肩、ロストドライバー、手首、足首の輪が新規造形。

DSC09610.jpg
↑背面。

DSC09612.jpg
↑お顔(帽子なし)。
劇中ではほとんど帽子を脱がなかった印象のスカルですが・・。
(変身の瞬間だけかな・・・?)
ちゃんと目はクリア成型です。

DSC09614.jpg
↑ノーマル帽子。
ビギンズナイトで本物の鳴海壮吉が変身した時のイメージですね。

DSC09616.jpg
↑切れ目の入った帽子。
こちらはダミードーパントが変身したいわば「ニセ仮面ライダースカル」。

DSC09620.jpg
↑「さあ、お前の罪を数えろ!」
この名ゼリフはこちらがオリジナルだったんですね(笑。

DSC09622.jpg
↑スカルマグナムも付属。

DSC09624.jpg
↑「おやっさん!?」


DSC09626.jpg
↑「半熟に帽子は似合わねぇ・・・」

DSC09628.jpg
↑スカルボイルダーが届くまで代わりのバイクで我慢。

DSC09630.jpg
↑「男の仕事の8割は決断、後はオマケみたいなもんだ」
Wと並べるといい感じです。
そういえば電王トリロジーのディエンド編にもスカルが登場してるみたいですが、
出来れば夏の劇場版Wにも出てくれないかな・・・。
(翔太郎が士から貰ったスカルのカードがその複線になっていればいいのに・・・)



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/816-9c2e676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
