Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー
DSC09692.jpg
なんか次の仮面ライダー「オーズ」のバレ画像が出ているみたいですが・・
今年は次のライダーよりも現在進行中の展開の方が気になっちゃうぐらい
ストーリーが面白いですね!

って事でファングジョーカー、レビュー!

DSC09666.jpg
↑パッケージ。

DSC09668.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC09672.jpg
↑全身正面。
Wの素体をベースにしながら新規造形部分が多いので新鮮味があります。

DSC09674.jpg
↑背面。

DSC09676.jpg
↑お顔アップ。
顔が新規造形です。
アンテナのバランスも良く、出来はいい感じ。

DSC09678.jpg
↑ダブルドライバーも新規造形。
ファングメモリの造形が細かいです。

DSC09694.jpg
↑「さあ、お前の罪を数えろ!」
ファングジョーカー用の「おま罪」ポーズ用右手首が付いています。

DSC09680.jpg
↑「アームファング」
パーツ差し替えで再現出ます。

DSC09682.jpg
↑「ショルダーファング」
こちらも肩アーマーを交換して再現出来ます。
ちなみにトゲパーツが取り外し出来ます。
(背景が白いのでちょっと見づらいですが・・・)

DSC09690.jpg
↑「マキシマムドライブ!」
レッグファングもパーツ交換で再現出来ます。

DSC09688.jpg
↑「ファングストライザー!!」

DSC09686.jpg
↑劇中では登場していませんがトゲを全部付けるとこんな感じ。

DSC09696.jpg
↑最後にサイクロンジョーカーと。
こうやって比べると顔の造形が随分違うというか、
ファングジョーカーの方が実物に印象が近い造形になっています。

Wのフィギュアーツはまだ、サイクロンジョーカーエクストリームや
アクセルやナスカが控えているのと、ハードボイルダーも待ち遠しいですね。
後、アクセルトライアルやエターナルも発売されるのか気になる所・・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
今回のファングジョーカーレビューも素晴らしいですね。これからもよろしくおねがいします。
それと今年の八月W映画の公開と同時にアキバで魂WEBのイベントがありますね。
2010/06/25(金) 18:51:38 | URL | ジョーカー #-[ 編集]
コメント有難うございます。
お褒め頂き光栄です!

そういえば8月に魂ネイション(?)を
アキバで開催するみたいですね。
今回は大阪での開催はナシなのかな・・・?
私は大阪在住なので、アキバには行けなさそうですが(汗。
会場限定のジョーカーが気になるところです・・・。


2010/06/25(金) 21:51:26 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントありがとうございます。
自分は佐賀在住なので泣きました。
よりよって一番好きになったライダーなのに・・・・
どうにかしてジョーカーほしいです。
2010/06/27(日) 16:40:32 | URL | ジョーカー #-[ 編集]
ジョーカーですが、今回ライジングマイティが魂ウェブで
販売されたみたいに後日、WEB販売される事を祈るのみです(笑。
2010/06/28(月) 22:20:56 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/820-66f708cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦闘の音楽
2010/11/15(月) 14:14:26 | ゲーム攻略
