Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
DSC09890.jpg
劇場版のみに登場した「激情態」が一般販売って事でまず驚きましたが、
新規造形の通常ヘッドが付属するって事で、事実上のリファイン版ですよね。
フィギュアーツとしてはかなり異例な展開に驚きつつも喜ばしい限り(笑。

って事で久々に通りすがりのレビュー!!

DSC09860.jpg
↑パッケージ。

DSC09864.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC09866.jpg
↑全身正面。
ボディは以前発売されたディケイドと全く同じです。
顔のみ新規造型。
ただ、ピンク(マゼンダ)の色味が少し暗めになった印象です。
残念ながら膝パーツは塗装手抜きのまま・・・。

DSC09868.jpg
↑背面。

DSC09870.jpg
↑激情態ヘッド。
なかなかカッコいい・・・いや、かなりいい感じです。

DSC09877.jpg
↑ノーマルヘッド。
交換用に付属している改良版(?)ノーマルヘッド。
邪魔な分割ラインも無く、かなり良くなった印象です。

DSC09886.jpg
↑ポージング。
激情態、荒々しい印象が結構好きなので
フィギュアーツ化されたのは嬉しい限りです。

DSC09888.jpg
↑ピンク色ですがダークヒーローっぽいポーズが良く似合う。

DSC09882.jpg
↑前に発売された通常版と比較。
目の形状とか、ラインの太さとか結構違います。
ピンクの色味が少し違いますが、前のボディに
新規ヘッドを取り付ける事は可能です。

DSC09896.jpg
↑「俺は既に究極を越えている!!」
ムービー大戦を見たらキバーラも欲しくなる今日この頃・・・。

「ディケイドに物語などない!」

けど、なんでもありな仮面ライダーだったなぁ・・・と。
劇場版でいいからまた新作を作ってくれないかなぁ・・・。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/825-ad7fdfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
