Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル
DSC00011.jpg
ダブルももうすぐ最終回だというのに…
今月は全然レビュー出来てません(汗。

って事で、遅ればせながら…レビュー!

DSC09992.jpg
↑パッケージ。
(一緒に写っているソニエンは最近新しく来た子)

DSC09994.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC09996.jpg
↑全身正面。
細部のディテールや塗装はいい感じなんですが、
顔の造形と全体的に細い印象のスタイルがちょっと残念な感じ。

DSC09998.jpg
↑背面。
変形はしませんが、背中と足首のタイヤは回転します。

DSC00001.jpg
↑お顔。
写真では写ってませんがバイザー内のディテールも再現されています。

DSC00005.jpg
↑アクセルドライバー。

DSC00003.jpg
↑珍しく横から写真。

DSC00007.jpg
↑アクセルドライバーは取り外せます。

DSC00009.jpg
↑付属のエンジンブレード。
ネーミングといいデザインといいゴーオンジャーっぽいですね(笑。

DSC00013.jpg
↑エンジブレードは開閉ギミックが可動で再現されています。

DSC00015.jpg
↑「振り切るぜ!!」
細すぎる印象でしたがポーズをとらせるとカッコいいですね。

DSC00017.jpg
↑最後にファングジョーカーと。
とりあえず、魂ウェブでアクセルトライアルの発売が決まって良かったんですが、
サイクロンジョーカーゴールドエクストリームは魂ウェブ限定で出るんでしょうか…?


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/828-e3c634f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
