Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
HOTTOYS アイアンマン マーク4 1/4コレクタブルバスト

ホットトイズのバストモデルを買ってました。
ちなみに映画は観られず仕舞いでした…(汗

って事で、とりあえずレビュー!!

DSC00019.jpg
↑パッケージ。

DSC00021.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC00023.jpg
↑全体正面。
全部プラ製なので思っていたよりも軽いです。
造形はシャープで、塗装も綺麗です。

DSC00024.jpg
↑ななめアングル。
可動部分は首のみ。
目と胸のリアクター部分が透明パーツで発光ギミック内臓です。


DSC00027.jpg
↑背面。

DSC00029.jpg
↑横顔アップ。

DSC00031.jpg
↑リアクターの内部ディテールも再現されています。

DSC00033.jpg
↑台座のロゴ。

DSC00035.jpg
↑台座裏に電池BOXとスイッチがあります。

DSC00037.jpg
↑点灯するとこんな感じ。
LEDなのでかなり明るいです。

DSC00039.jpg
↑1/4スケールなので結構迫力があります。
映画は見逃してしまいましたが、DVD出たら買うゾ!
それと予約中のムービーマスターピースの発売も待ち遠しい!


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/829-24819cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
