Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム
DSC00093_20100828001257.jpg
放送中に発売されたのは嬉しかったんですが…
なんか、ちょっと実物のスーツと違う印象のような…

とはいえ、とにかくレビュー!

DSC00055.jpg
↑パッケージ。

DSC00061.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC00067.jpg
↑全身正面。
クリアパーツがふんだんに使われているのがいい感じ。

DSC00069_20100828001205.jpg
↑背面。

DSC00071.jpg
↑お顔とベルト。
一番、印象が違うのがお顔の造形ですね。
頭の形も目のバランスも全然違う印象…。
これは推測ですが、発売に間に合わせる為にデザイン画しか
出来ていない時点で原型を製作していたのかも…?

DSC00085_20100828001226.jpg
↑「エクストリ~~ム!!」

DSC00087.jpg
↑付属のプリズムビッカー。
劇中同様シールドにソードを収納可能です。

DSC00089.jpg
↑プリズムソードを構える。
なんか個人的にあんまり好きじゃない武器なのでポージングが思いつかない(汗。

DSC00091.jpg
↑う~ん、微妙にやっつけ仕事感が否めない印象…。
劇中では最強フォームなだけにもうちょっと拘って作って欲しかったですね・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/830-75f403bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
