Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
DSC00113_20100829222208.jpg
何べん殺されても生き返る不死身のギルス。
そのギルスがアギトの力を与えられて進化した姿がエクシードギルス。
放送当時アギトに夢中だった私にはここ最近のアギト系ライダーのリリースは
嬉しい限りです!

って事でとりあえずレビュー!

DSC00056.jpg
↑パッケージ。

DSC00063.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC00079.jpg
↑全身正面。
ギルス素体をベースに新規パーツが付いて、配色も一部変わっています。

DSC00081.jpg
↑背面。
背中のギルススティンガー(触手)の根元部分は差し替えで伸びたパーツと
交換出来る仕様ですが、この閉じた状態のパーツがかなりポロリぎみ…。


DSC00083.jpg
↑お顔。
デフォルト顔とデモンズファングクラッシャー状態の物の2種付属。

DSC00111.jpg
↑ギルススティンガー展開。
触手部分がかなり長くて迫力があります。

DSC00115.jpg
↑ギルスと比較。

DSC00117_20100829222222.jpg
↑以前自作した装着変身改造エクシードギルスと。
装着変身自体は放送当時に発売されていたので約10年前の造形。
フィギュアーツにバンダイの進化を感じます(笑。

DSC00119.jpg
↑最後は決め技。
前に発売されたギルスが非常に満足度の高い出来だったので、それを
そのまま継承しているハズなんですが…
ちょっとパーツのポロリが多い印象です…。
とはいえ、ディケイドと絡んだキャラでもあるので、買って損はないかとも…。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/834-4203a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
