Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

ようやくファイズもフィギュアーツ化。
残る平成ライダーは「龍騎」「ブレイド」「響鬼」…
「電王」「キバ」…と結構まだ残ってますね…。
もうすぐfigmaで「龍騎」が出ますし…
願わくば私が飽きてしまわない内に発売して欲しい所…

って事でとりあえずレビュー!
DSC00245.jpg
↑パッケージ。

DSC00247.jpg
↑中身はこんな感じ。
武器やベルトの交換パーツが豊富な反面、手首は少なめです。

DSC00249.jpg
↑全身正面。
過去のフィギュアーツに比べてかなりマッチョ体型になったファイズ。
この造形には賛否両論あるかと思います。
ポーズや見る角度によっては下半身デブに見えるし…。

DSC00251.jpg
↑背面。

DSC00253.jpg
↑お顔。
目の淵の銀色が塗られいないのが残念ですが、
塗装工程を考えると仕方がないのかな…。

DSC00493.jpg
↑ファイズフォンが付属。
ファイズフォンを外した状態のベルトも付属。

DSC00496.jpg
↑フォンブラスター。

DSC00498.jpg
↑更にポインターを装着したバージョンも付属。

DSC00500.jpg
↑ファイズショット。
ミッションメモリーを外した状態のベルトも付属しています。

DSC00502.jpg
↑ファイズエッジ。

DSC00504_20101105221720.jpg
↑クリムゾンスマッシュ!
足に取り付ける用のファイズポインターも付属しています。
彩色こそ手抜きですが、足裏のディテールの細かさがいいですね。

DSC00506.jpg
↑この日の為に買っておいたプライズのオートバジンと。
このオートバジン、フィギュアーツにサイズがピッタリなんです。
噂ではフィギュアーツ用のオートバジンも出るとか出ないとか…。
兎に角、私の希望としては「僕の兵隊」ライオトルーパーを出して欲しい!


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/848-587aa369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
