Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ミクロシスター ☆その二
yonin01.jpg

以前紹介したミクロスターですが、改めて写真を撮ってみました。
なんとなく今回はミクロシスターのミーティング風景・・?

yonin02.jpg

シオン「では、今からミーティングを始めます」
オルガ「って、なんであんたが仕切ってるのよ!」
エル「意義あり!」
ラン「意義あり!」

yonin03.jpg

シオン「それは、私が一番カワイイからです!」
オルガ「はあ?」
シオン「はい、では皆さんごいっしょに・・」

yonin05.jpg

シオン「カワイイポーズをとりましょう!」

yonin04.jpg

シオン「ほら、こうやって手を広げるとカワイく見えるのよ・・」

yonin06.jpg

ブォォーン!
オルガ「やってらんねーぜ!」

PC090003.jpg

「そして誰もいなくなった・・」

・・ってなんじゃこりゃ(汗

※顔の造形とか好みもあるとは思うけど、私的には「シオン」が一番カワイイと思いますよ・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/85-deb6d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
