Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 仮面ライダーファム&仮面ライダーリュウガ
faryu08.jpg

昨日、近所のショップで店頭に並んでました。
最初は給料日まで我慢する予定だったんだけど、某ガシャ屋で2900円(定価4200円)で売っていたので思わず買ってしまった・・。
で、いつもの如くレビューめいた事を・・
まずはリュウガから・・
faryu02.jpg

塗装についてはほぼ問題ない(目のスリットの赤い塗装も綺麗です)と思います。

faryu05.jpg

スタイル、装備は装着変身龍騎と同じですよね?
(※装着変身龍騎を未だ購入していないので推測)

faryu04.jpg

ドラグセイバーとドラグシールドが各1個付属。

faryu03.jpg

ドラグクローも1個ついてます(ガオ!)。

faryu01.jpg

全身黒とガンメタの真っ黒な彩色が正しくダークヒーローって感じで渋いですね。

faryu07.jpg

リュウガにはマスクが二種類付属。
こっちは目が赤く塗装されていないバージョン。

faryu06.jpg

更にオマケ(?)としてVバックルのブランクバージョンも付属。
これは他のライダーにも使えますね。

faryu11.jpg

続いてファム編へ・・

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/86-964f7b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
