Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ

エンペラーフォームに続いて・・・

という事で早速レビュー!


DSC00682.jpg
↑パッケージ。

DSC00689_20110109160805.jpg
↑中身はこんな感じ。
手首はエンペラーフォームと同じですが、
魔皇剣とジャコーダーが付属しています。

DSC00701_20110109160844.jpg
↑全身正面。
頭部と左腕以外エンペラーフォームと同じ造型ですが、
頭部のシルエットとカラーリングが違うのでかなり印象も違います。

DSC00703.jpg
↑背面。
マントもエンペラーフォームと同じ構造。

DSC00705.jpg
↑上半身。
顔が少し丸過ぎる印象ですね。
ちょっと残念・・・。

DSC00707_20110109160905.jpg
↑ポージング。
何故かキバエンペラーフォーム以降、足首がみんなプラ製になってますね。
個人的にはフィギュアーツはダイキャスト製の足首のお陰で安定感がある
ポージングが出来ると思っていたので、軽くなった分、安定感が奪われた
ような気がして少し残念です・・・。

DSC00709.jpg
↑魔皇剣。
造型はエンペラーフォームの物と同じ(ザンバットバットが無いだけ)です。
クリア成型が綺麗ですね。

DSC00711_20110109160917.jpg
↑ジャコーダー。
太牙版ダークキバを再現出来るアイテム。
出来れば真直ぐに伸びた状態の造型ではなく、
ムチ状にしなった感じにして欲しかったですが・・・。

DSC00713.jpg
↑最後に兄弟喧嘩。
フィギュアーツのキバシリーズも充実しつつありますが、
早いとこ、キバフォームを発売して欲しい気がします・・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/860-5c332df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
