Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
フリーイング ex:ride SPride.02 ダイハツ ミゼットⅡ

報告が遅れましたが、無事に自宅のネットが繋がりました。
これでドンドン更新出来る…かどうかは私次第ですね…(笑。
で、先月末にこんな物も買ってました。
フリーイングから発売されたfigma用乗用車!
値段もお手頃だったので衝動買いデス。

って事でレビュー!


DSC009751.jpg
↑パッケージ。
箱がかなりデカイです。

DSC00977.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC00979.jpg
↑正面。
乗用車といっても一人乗り軽トラックなのでコンパクトです。
ヘッドライトはクリアパーツ。

DSC00981.jpg
↑横から。
タイヤはゴム製で前輪のステアリングが可動します。

DSC00983.jpg
↑勿論左右のドアは開閉可能。
さすがにウィンドウの開け閉めは出来ませんが…。


DSC00985.jpg
↑比較用に長門さん登場。
車内の内装はかなり簡略化されている印象です。

DSC00987.jpg
↑figmaを乗せるとこんな感じ。
ハンドルは上下に伸縮できます。

DSC00992.jpg
↑車を盾に銃撃戦。
フィギュアを乗せるだけじゃなくてこういうシチュエーションを
再現出来るのが楽しいです(笑。

DSC00994.jpg
↑figmaだけじゃなくて、フィギュアーツとも絡められるのが更に楽しいです。
1/12サイズのミニカーは高価過ぎて、さすがに手が出ませんが
フリーイングのex:rideシリーズはお手頃価格で出来もソコソコいいので有難いですね。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
初めましてコメントさせていただきます~
拝見させていただいてたのは結構前からなのですが(汗)

ミゼット、なかなかいいみたいですね~
なかなかレビューしてるサイトがないんですよ
2011/01/14(金) 19:45:08 | URL | 名無しのジョー #-[ 編集]
はじめまして。
ミゼットはお手頃なお値段の割には出来がいいですね。
figmaとかフィギュアーツと絡めて遊べて重宝しそうですよ(笑。

結構前から見に来て頂いているとの事、有難うございます!
また気が向いたらコメントしてくださいマセ!
2011/01/14(金) 23:14:49 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/863-8130af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
