Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
アイアンマン関連書籍とか…
DSC01178.jpg
最近アマゾンで買った本です。
シネフェックス日本語版の「アイアンマン」と「アイアンマン2」特集号と、
小学館集英社プロダクションから出ている「アイ・アム・アイアンマン」。
シネフェックスの方は映画の特撮(SFX、VFX)を紹介している希少な本で、
アイアンマンのVFXについての解説や、カラー写真が掲載されています。
「アイ・アム・アイアンマン」の方は映画1作目のコミック版とアイアンモンガー
登場話の原作コミック等の邦訳版を収録した本です。
その昔、アメコミブームの頃に小学館プロダクションから発売された「マーブルX」
「Xメン」「マーブルス」「エイジ・オブ・アポカリプル」等の邦訳コミックを
買っていた私ですが、アメコミの邦訳版を買うのは凄く久しぶりです。
アメコミブームも過去になってしまったようで、最近では邦訳版が中々発売されない
上に、一般の書店にはほとんど置いていないので、ちょっと寂しいですね…。

あ…、ちなみに写真にホットトイズのアイアンマン マーク3の足が写ってますが…

…買っちゃいました(笑。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
足見ただけでマーク何かは分からない(笑)しかも今マーク3w
2011/01/21(金) 16:13:54 | URL | 名無しのジョー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/867-87661781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
