Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
NHK「シャキーン!」見てる?

我が家では毎週日曜日の深夜はNHK教育で放送している
「シャキーン!ザ・ナイト」を観るのが習慣になっております。
「シャキーン!ザ・ナイト」ってなに?
「シャキーン!ザ・ナイト」は朝の子供向け番組「シャキーン!」の
夜版…というか、次週放送予定のコンテンツの中から一部を紹介する
っていう番組なんですが、完全に大人でも楽しめる内容なんです。
その昔「カリキュラマシーン」という子供番組がありましたが、
アレの現代版…?的な内容で、バカバカしくもあり、知的でもあり、
結構奥が深いんです。
観た事ない人は是非、一度観てみてクダサイ。
(ちなみに私は朝のシャキーン!は観た事ありません…)
で、写真に写っているのはその番組の歌コーナーのスペシャルアルバムCD。
番組テーマ曲や、シュールな内容の「るるるの歌」等が収録されています。
ここ最近、通勤時に聞いています(笑。
結構、テンションが上がるというか、元気が貰える歌が多いので
身も心も疲れ気味の中年の皆さんにオススメですよ。

汚れたココロが洗われた気分になれます(笑。




テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/868-2a76ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
