Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma 仮面ライダートルク

2ヶ月以上前に下書き保存したまま放置してました・・・(汗。
いつの間にかフィギュアーツで龍騎の発売が決定しちゃってますし・・・

てな訳で今更レビュー!!

DSC01345_20110224231821.jpg
↑パッケージ。

DSC01351_20110224231832.jpg
↑中身はこんな感じ。
大型武器ギガランチャーが付属しています。

DSC01369.jpg
↑全身正面。
機召銃マグナバイザーは設定通りベルトの横に装着できました。

DSC01371_20110224231855.jpg
↑背面。

DSC01373.jpg
↑上半身。
メカニカルな意匠が特徴のトルク(ゾルダ)ですが、
肝心のディテールもシャープに再現されている印象です。
ちなみに頭部のアンテナは硬質と軟質の2種類付属。

DSC01375.jpg
↑他のライダー同様、ファイナルベントのカードと持ち手が付属。

DSC01377.jpg
↑マグナバイザーの彩色も細かく再現されています。

DSC01415.jpg
↑素立ちのポーズが意外とカッコいいトルク。

DSC01379.jpg
↑ギガランチャーを構える。
ギガランチャーはPVCの塊なので結構重量があるのが難点です。
手首の関節がもたない印象・・・。

DSC01381.jpg
↑後ろから。
爪状のパーツは開閉出来ます。

DSC01383.jpg
↑正面から。
スタンドで支えてなんとかポーズが維持できている感じですが、
ポージングがしっかり決まるので遊んでいて楽しいです。

DSC01385.jpg
↑装着変身EX版マグナギガと。

DSC01387_20110224232003.jpg
↑「エンドオブワールド!」

DSC01389.jpg
↑ちなみにフィグマのマグナバイザーでもお尻に装填出来ました(笑。

DSC01417.jpg
↑フィグマのドラゴンナイトシリーズはどれも出来がいいですね。
後出しで発売するフィギュアーツも気合い入ってるみたいですが、
フィグマを越えられるのか・・・な?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/882-d18f558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
