Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイコンプロ 百式&リックディアス
PC240022.jpg

先日、近所のショップで展示しているのを見て、たまらなく欲しくなり給料日に買っちゃいました・・。
PC240023.jpg

発売当初、雑誌等の写真写りからは黄色の成型色そのまんまに見えた為スルーしていた百式。
しかし、実物を見ると全然印象が違ってましたヨ。
こいつはかなり写真写りで損してます!
実物はゴールド(風)仕上げだし、よく見るとスタイルがかなり良い。
元デザインのお陰もあって可動範囲もかなり広く、大股に足を開いた状態でも両足の足底がちゃんと接地できるのがナイスです。
ただ、アンテナが軟質素材なので少し曲がっているのが唯一の不満点かな・・。
※写真の台座は付いていません(アッシマーの流用)。

PC240025.jpg

リックディアスも実物を見た途端「カッチョええ!」と素直に思ったので購入。結構なボリュームな上にかなり良く動く。

PC240026.jpg

頭部は勿論首部分で可動するし、写真のようにバルカン・ファランクスも再現されていて開閉可能なのが嬉しい。

PC250002.jpg

↑手持ちのゼータ関連のハイコンプロ。
ネモとMk-Ⅱコンプリートセットも欲しいな・・。
あと、発売予定のゼータも待ち遠しい所。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/89-7d65d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。