Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

うわぁ~!
待ちに待ったアクセルフォーム!
待ち過ぎて自分の中の旬はとっくに過ぎちゃってる~・・・

って事で、レビュー!!

DSC01978.jpg
↑パッケージ。

DSC01982.jpg
↑中身はこんな感じ。
ファイズに付いていた付属品一通りとファイズアクセル2種付。

DSC02028.jpg
↑全身正面。
相変わらずのムッチリスタイルですが(笑。
ディテールの造形、彩色は綺麗です。

DSC02030.jpg
↑背面。

DSC02032_20110729004551.jpg
↑上半身。
目のクリア成型がアクセル独特のディテールになっています。

DSC02034.jpg
↑胸のメカディテールも細かく再現されています。

DSC02036.jpg
↑左手にはファイズアクセルが。
デフォルトはミッションメモリなし。

DSC02038_20110729004626.jpg
↑ミッションメモリ付きのファイズアクセルも付属。
でも、あんまり用途がないような・・・。

DSC02040.jpg
↑胸のパーツはボールジョイントなので閉じた状態にも出来ます。
ただ、かなり不自然な感じになりますが・・・。

DSC02042.jpg
↑ポージング。
ファイズエッジも付属しています。
ポーズをとらせると俄然カッコいいです。

DSC02050_20110729004657.jpg
↑ファイズショット付き手首も付属。

DSC02044.jpg
↑クリスマポーズ!
この素体はムッチリ感を除けばよく動いて、ポーズも決まり易いのでいいですね。

DSC02046.jpg
↑最後に「START UP!」
正直、期待通りにカッコ良かったです。
久々に絶対オススメな感じのフィギュアーツです。
これは予約しておいてホント良かった!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/902-36fba56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
