Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
回天堂 1/7 攻殻機動隊 S.A.C 草薙素子
DSC02074.jpg
少佐の決定版的なフィギュアが欲しいなぁ・・・
と常々思っていた私はある日、回天堂なるあまり知らないメーカーさんから
少佐のPVCフィギュアが発売されると知り、見本写真に期待して予約・・・
そして、届いた現物が・・・

という訳で珍しくPVCレビュー!

DSC02054.jpg
↑パッケージ。

DSC02056.jpg
↑全身正面。
スタイルやボディの塗装はこんな感じなのかな・・・と納得出来るレベルなのですが・・・

DSC02058_20110806222002.jpg
↑なんか、顔が見本写真と違う・・・!
変にノッペリした顔の造形・・・
しかもアイプリントにかなり違和感が・・・。

DSC02070.jpg
↑横から。
スタイルバランスはちょっと上半身に比べて下半身の厚みが無さ過ぎる気が・・・

DSC02060.jpg
↑後ろから。
首のディテールや背中のホルスターとセブロが再現されています。

DSC02062.jpg
↑顔。
立体感が乏しい造形の顔に浮いたようなアイプリント・・・。
正直酷い出来ですね・・・。

DSC02064.jpg
↑服のシワとかの表現は悪くないんですけど。

DSC02066.jpg
↑なんか、どの角度から見ても顔が変に見える・・・。

DSC02072.jpg
↑残念ながらこのフィギュアはオススメできません。
少なくとも少佐の決定版フィギュアでは無いと断言できます・・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/906-96d113ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
