Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
特撮リボリテック アイアンマン マーク4
DSC02208.jpg
フィギュア王誌上限定版のマーク4です。
こっちも予約しちゃってたんだよなぁ・・・

って事でレビュー!

DSC02129.jpg
↑パッケージ。

DSC02131.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC02196.jpg
↑全身正面。
マーク6との違いは胸の造形と彩色のみです。

DSC02198.jpg
↑背面。
ディテールの甘さは相変わらず。

DSC02200.jpg
↑上半身。
アークリアクターがクリア成型になっています。

DSC02202.jpg
↑エフェクトパーツもマーク6と形状は同じです。

DSC02204_20110922013125.jpg
↑マーク6とは成型色が違っていました。

DSC02206.jpg
↑ポージング。
リボルバージョイントが思いのほか決まらない・・・。

DSC02210.jpg
↑地面パンチポーズは決まります。

DSC02212_20110922013211.jpg
↑最後にマーク6と。
実は写真を撮る時も中々自立してくれなくて苦労しました・・・。
日本のメーカーがアイアンマンのフィギュアを発売してくれたのは嬉しいと感じますが、
正直、同サイズだとハズブロのフィギュアの方がまだ出来がいいかも知れないです・・・。
せめてもう少しキチンとディテールを再現出来なかったのかなぁ・・・と。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/914-69540d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
