Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ ウヴァ

オーズも終わってから久しいですが・・・
あ、まだ映画がありましたね・・・

って事でレビュー!


※今回、パッケージと中身の写真は誤って削除してしまったのでナシです(汗。
DSC02374_20110928191452.jpg
↑全身正面。
全身のディーテルが細かくて良い感じです。
彩色もメタリックグリーンが映えています。

DSC02377.jpg
↑背面。
肩から背面に伸びる触角(?)は軟質素材製です。

DSC02379.jpg
↑上半身。
目や胸、バックルの丸い部分がクリア成型です。
顔の造形が中々カッコいいです。

DSC02324_20110928191507.jpg
↑専用スタンド付き。
セルメダルの山が良い感じ。

DSC02326.jpg
↑セルメダル用持ち手が付属。
この手首、素直に嬉しいんですが、肝心のセルメダルは付属しません。
※写真ではライドベンダー付属のメダルを持たせています。

DSC02328.jpg
↑ポージング。
足首がプラ素材なので安定感に不安があるのと、足首の可動域が狭いのが残念。

DSC02330.jpg
↑最後にオーズと対決。
ガタトラバのエフェクトパーツがやっと役に立ちました(笑。
グリードは元のデザインがどれもカッコいいので、フィギュア栄えしますね。
既に手元にはカザリも届いていますが、残りの3体も待ち遠しいですね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/918-08b3d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
