Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
今年も行ってきました【台湾謝謝】

実は今日、帰国しました(笑。
今年も遅い夏期休暇を頂き、台湾旅行に行ってきました!
台湾旅行4回目にして「淡水」や「故宮博物院」等の有名スポットを初探訪(笑。
今回は写真を沢山撮ってきたので、少々時間が掛かるかも・・・(汗)ですが、
後日このブログで「旅行記」を書きますんで!

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
偶然にも...
お久しぶりです。
私も仕事でですが、3日から台湾に行ってまして、今日のお昼に帰ってきましたよ~。
淡水は私も初めて行きましたが、海沿いに並ぶ露店(パチ玩具屋含む)を見てるだけでも面白いですよね。
例年に比べて天気も悪くて若干肌寒くなかったですか?
どこかでブロンディさんとすれ違ってるかもしれませんね(笑
2011/10/09(日) 18:52:39 | URL | ★VIG #-[ 編集]
うぉ~!!
マジですか!?
私は4日の夜到着で、昨日のお昼の便で帰ってきました。
淡水にも行かれたんですね!
ホント、どこかですれ違っていたかも(笑。
2011/10/09(日) 20:21:47 | URL | ブロンディ #n4jaW67w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/921-bfac3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
