Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.

メリクリ!
・・・って事でニコニコ通販で予約してたレーシングミクです。
正直、コレを買う為だけに個人スポンサーになったような・・・(汗

と、とりあえず、優勝おめでとう!って事でレビュー!!


DSC02880.jpg
↑パッケージ。

DSC02882.jpg
↑中身はこんな感じ。
付属品がいろいろと豊富。

DSC02884.jpg
↑うちのキャベちゃんの横に写っているのはパッケージとは別に入っていたトロフィー(?)
コレ、多分サプライズってヤツだと思うんですが、私は箱を開けた時に気付かず、
危うく輸送箱と一緒に捨ててしまう所でした(汗)
捨てる前にお嫁さんが発見してくれたケド・・・。

DSC02886_20111222000828.jpg
↑全身正面。
ツインテールの先がクリア成型です。
オリジナルやAppendのミクとも違う雰囲気で新鮮な印象。

DSC02888.jpg
↑背面。
スカート部分もクリア成型です。

DSC02890.jpg
↑デフォ顔。
この顔の造形はかなりいい!です。

DSC02892.jpg
↑交換用顔。
こちらの笑顔もかなりいい!

DSC02894.jpg
↑RQパラソル(閉)。
レースクイーンといえばパラソルですね(笑。

DSC02896_20111222000911.jpg
↑RQパラソル(開)。
パラソルといえば開いた状態でしょ!
パラソル自体の出来は非常にいいのですが、figmaの手首では
保持力が弱いのでちょっとバランスを崩すと倒れてしまいます・・・。

DSC02898_20111222000914.jpg
↑パラソルの絵柄も素敵。
(ちなみに撮影前に落としてしまいパラソルの先が折れてしまいました・・・)

DSC02900.jpg
↑チェッカーフラッグ。

DSC02902.jpg
↑優勝トロフィー。

DSC02906_20111222000943.jpg
↑サインボード。
サインボード用持ち手が付いています。
サインボードの文字は付属のシールで再現出来ます。

DSC02908_20111222000951.jpg
↑個人スポンサー特典。
figmaが届く前に届いていた物。
開封せずにそのまま置いてました・・・。

DSC02910_20111222000954.jpg
↑今回のレーシングミクはスタイル、お顔の造形共にいい出来です。
更に足を横に開いても股の関節パーツが見えないように工夫されているのも素敵です。
素直に予約しておいて良かったと感じました。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/941-53790839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
