Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ソニエン日記2012【1月】
DSC00365.jpg
今更ですが、恒例行事のソニエン初詣です。
あと、今月の誕生日写真等・・・

DSC00362_20120130000946.jpg
↑毎年お参りしている地元の小さな神社。

DSC00364.jpg
↑立派な御神木のある神社です。

DSC00368.jpg
↑お参りするソニエン達(笑。
(ちゃんとお嫁さんがお賽銭入れてました)

DSC00367_20120130000955.jpg
↑毎年恒例、おきつねさんと記念撮影。
今年はニーハオ、トラ、トナ、フタバを連れていきました。

DSC00372.jpg
↑こちらも恒例、狛犬さんとの記念撮影。
それにしても今年のお正月は寒かった・・・。

DSC00373.jpg
↑初詣の帰り、近所でなじみの野良猫と遭遇。

DSC00361.jpg
↑こちらは昨年のクリスマスの写真。

DSC00381.jpg
↑こちらは1月誕生日のソニエン達。
うちのソニエンの誕生日はお迎えした月という事で決めてます。
1月はドリームズさんから頂いた非売品ソニエン達です。
で、毎月ソニエン誕生日にお嫁さんとケーキを食べるのが習慣です(笑。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/943-e5482ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
